Nose's Slow Life

広告やポスターの素材として制作した過去のイラストの紹介や製作方法をはじめ空間アート・ハンドメイド(レザー製品/アクセサリー/クラフト/モデル制作)など企画製作から販売方法までお伝えいたします。

Hatena Blog 始めます。

こんちは!初めまして!!

 

Hatena Blogは分からないことばかりなので、お見苦しい点があるかと思いましがよろしくお願いします。

               f:id:nosehobby:20200724133605p:plain

[ ブログ説明 ]

アメーバから引っ越ししてきましたノーズスローライフ 管理人の おったん[ノリ]ともうします。

周りからは、おったん!おっちゃん!ノリ!ノリちゃん!ノリさん!と呼ばれてます!

ハンドメイドクラフターやってます。

こちらでは、

むかし むかし おっさん半世紀話、これまでに描いてきたイラストやクラフトの紹介をしていきます。

▶イラスト制作 クラフト制作 映像編集 のご紹介をしていきます。

▶アクセサリー 革製品の制作販売の紹介をしていきます。

▶日々の出来事や笑えたこと、感動したことなどをコマ紹介していきます。

 

[ 経歴 ]

むかしのはなし

グラフィックデザインをベースにデザイナーとしてTV業界・アミューズメント業界と進み、これまでに培った技術ノウハウを使い現在では、 フリー クラフター、レタッチャー、映像制作、アート制作・絵画制作、グラフィックデザイ・イラスト制作などの制作を主な収入源としています。

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:nosehobby:20200724170344p:plain

お問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡くださいませ。